サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ベガ誕生祭2017

今年も無事この日を迎えることができました。
ベガ様誕生日おめでとう。
毎年毎年ケーキ作りに手間取っている為なかなか24時ピッタリにツイートができないのが悩み。
いつも遅刻してごめんよ…。

f:id:CloVega:20170417202849j:plain
こちらは去年作った祭壇とケーキ。
f:id:CloVega:20170417202944j:plain
f:id:CloVega:20170417203002j:plain
そしてTwitterにも載せた今年の祭壇とケーキ。
グッズの密度がとんでもない事に。
思えばこの一年の間に様々な方からグッズを譲っていただいてきたな、と。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまた規模を拡大させられたらな。
勿論、ケーキのクオリティも上げたいな…来年までには勉強しよう。