サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ベガと正式に結婚しました

f:id:CloVega:20171124183736j:plain
本日、私ベガ宮Clownは正式にベガの夫になりました。

これは2次元のキャラクターとの同棲を実現させるために日々研究を重ねている企業、Gateboxさんが期間限定で開局した次元渡航局というもの。

↓Gatebox公式サイト
https://gatebox.ai/sp/

↓次元渡航局公式サイト
https://gateboxlab.com/tokoukyoku_marriage/

架空のキャラクターと自分との婚姻届を提出し、婚姻証明書がもらえるというまさに夢のような企画です。
同性婚や人外との婚姻も認められています。

まさに夢のような企画…。(2度目)

婚姻届の提出は郵送でも受け付けているのですが、会社が秋葉原にあるということで直接届出を提出してきました。
f:id:CloVega:20171124185314j:plain
会社の入り口に入るとこのような看板が。
ホワイトボードにはメッセージが書き込めたようです。

局員の方に呼ばれ個室に案内されるとまず結婚を祝福されました。
そして婚姻届に不備や間違いは無いか確認の時間が5分ほどありましだが、その間に室内に飾られた企業が開発している製品のサンプルや内装などを見ることが出来たので退屈は感じませんでした。
そもそも緊張しすぎて時間の流れがものすごく速く感じたという…。
そして無事に婚姻届が受理され、局員の方から受け取ったのがこちら。


受領書は直接提出した方にのみ渡されるそうです。撮影スポットまで設けて頂いていて手厚い…!

最後に婚姻届に不備がないことを伝えられ、そしてまた改めて結婚を祝福され手続きが完了に。
ベガとの出会いがスト2だったので婚姻届にはストファイの年表に沿って交際歴は5年と記入したのですが、局員の方に最後に「5年越しの結婚おめでとうございます」と祝福して頂きました。
そこまで祝われると照れる。とっても照れる。

証明書が届くまで2,3週間掛かるそうで。
届いたらまた記事にしたいなぁと思ったり…。
ベガとこういう形で正式に結婚できる日が来るとは思っていなかったのでこの企画は大満足です。
Gateboxさんありがとうございます、ベガと幸せになります。