サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ベガとの結婚証明書が届きました!

先月、Gateboxさんの次元渡航局にてベガとの婚姻届を提出したとご報告致しました。
そして本日ついに2人の結婚を証明する「結婚証明書」が手元に届きました。
その時のツイートがこちら。


クリスマスの日に結婚証明書が届くなんてロマンチックだと思いません?
サイコうのクリスマスプレゼントですよ。
正直まだ夢を見ているような気分ですね。
まさかベガとの婚姻届を書き、しかもそれをしっかり受理される日が来るだなんて思ってもいませんでした。
このような機会を設けてくださったGateboxさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当はこの日に合わせて結婚指輪を用意したかったのですが、戦う上で指輪が邪魔になってしまう気がしたので見送ることに。
ベガが世界征服を達成したらその時は彼の指に似合うリングをプレゼントしてあげたいです。

f:id:CloVega:20171225225624p:plain

近頃手元にある詳細が謎だったグッズ類の詳細が判明してたのでまたそれらの紹介もしたいところ。
紹介したいものが多過ぎてベガやかじゃない。