サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ストリートファイターV×Red Bullコラボ

f:id:CloVega:20180511024150p:plain
お久しぶりです。ランクマの瘴気に当てられて無気力になりがちですが、なんとか生きています。
ストV×Red Bullコラボ、ついに日本でも先月末から始まりました!
遡ること去年の11月頃、海外ではストVとRed Bullのコラボが発表され、Red Bullのロゴがプリントされたベガのコスチュームを見ては「何故日本でやらない!?」と憤りを感じていました。
ネットで画像を見ることはできても自分の元にベガが来れない、そんなもどかしさは思い出すだけでもむず痒くなります。

イベントの概要についてざっくりと。
LINEのRed Bull公式アカウントと友達登録をし、Red Bullを購入した際のレシートを写真に撮ってトーク画面に送るだけでポイントがもらえます。
1本買う毎に1ポイント手に入り、そのポイントで様々な賞品に応募し当てるというものですね。
Red Bull公式サイト
https://www.redbull.com/jp-ja/projects/redbullkumite/streetfighter-campaign
海外と異なりコスチュームが抽選、缶のデザインがリュウのみ(海外では6種ほど展開されていました。)など日本版はちょっとショボいかしら?と思う点もかなりありました。
しかし一部店舗ではストVの限定ステッカーを入手できるというグッズ無限回収勢にはたまらない要素が…。
調べたところ、海外版のイベントではコスチュームが配布の代わりにステッカーが抽選だったようです。
https://www.redbull.com/gb-en/projects/streetfighter/raffle-and-prizes
どうりでTwitterに写真を上げる度に海外の方から羨望のリプライが送られてきたわけですね。

さて、このRed Bull限定のコスチュームとステッカーですが…私はもちろんどちらも入手できました!
コスチュームに至っては初日の抽選でベガのものを当てるという。愛されている…。
f:id:CloVega:20180511025245j:plain

さて、念願叶って入手できたRed Bullコスチュームの紹介を。
f:id:CloVega:20180511032929p:plain
鉄紺色と銀色が渋い1Pカラーとそれに対照して鮮やかな赤色と金色が眩しい2Pカラー。
どちらも素敵。
籠手にプリントされたRed Bullのロゴもまたカッコイイです。
f:id:CloVega:20180511032831p:plain
攻撃をしている際のベガの手の仕草がとても好きなのですが、Red Bullのロゴが入ったせいか気持ちそれが主張されているように感じられます。
近頃このコスチュームでばかり遊んでしまうくらいお気に入りですね。

ステッカーは暫くベガを自引きできず頭を悩ませていました。
これは初日の排出です。
f:id:CloVega:20180511025949p:plain
初日に18本買っても1本もベガが出ないという。
2枚足りないのはララは妹へ、バルログはベガとの交換で旅立った為です。
一度全部揃えて写真撮ればよかった…。

突然私に対して塩対応になるベガちゃん。
ベガは私を糖尿病にして殺す気だったんでしょうか。
その後、フォロワーの方々からの協力もあり自引き以外でもベガが集まっています。
もう既に4枚も譲って頂けました。ご協力に感謝です。
今所持しているものと交換のお約束をしている方々のを合わせて計算すると19枚のベガが私の元へ来ることになっています。
ここ(カードフォルダ)にサイコパワーがたまってきただろう!

しかし、いくらフォロワーの方々のご好意でベガが大量に手元に来ることがわかっていてもやはり自引きしたいのがベガの夫としての悲しきサガ。
しかしこれ以上Red Bullのストックを貯めるのもキツい…!
という訳で先日最後の最後に1本だけ購入しました。


結果は………



勝ちました。
やっぱり最後にはベガが微笑むんですよ!!!
本当にツンデレさん!でもそこが好き♡
諦めないでチャレンジして良かった…。
f:id:CloVega:20180511031723p:plain
良い眺め。

今回のイベントでベガ宮家の冷蔵庫を圧迫しているRed Bullたちは責任をもって消費します。
ベガと飲むRed Bullは甘い。


明日…いや今日からベガのコスチュームが入手できるエクストラバトルが開始しますね。
アスタロトコスチュームについては詳しく書くとなるともう不満ばかり出てしまいます。
以前からこのコラボシリーズについてあまり快く思っていなかったので余計に。
まぁ、それについてはコスチュームで遊べるようになったらまた書きます。
触ってみたら案外嫌じゃないかもしれないですし。
公式に出てしまった以上、今はこれをどう美味しく頂くか、脱衣コマンドはどうなるかなど妄想を膨らませながら回収する他ないので…。
f:id:CloVega:20180511031814p:plain
うーん、これは…。
ではまた。