サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

cMpさんのベガ消しゴム(WF2018)

ワンダーフェスティバル2018にて唯一購入した戦利品をご紹介します。
それがこちら、cMpさんで頒布されていたベガ消しゴム。
f:id:CloVega:20180729185407p:plain
ガチャポンのカプセルに入った姿がとても可愛い!
キン消しを思わせる懐かしい容器です。

cMpさんは消しゴムフィギュアを主に頒布しているディーラーさんです。
ベガの他にもガロスペのタンやタイガーマスクなど、格闘モノが好きな方には堪らないラインナップを揃えていました。
f:id:CloVega:20180729191708p:plain
※スペースや作品の撮影、ブログへの掲載許可は事前に頂きました。

実は今回このイベントに参戦したきっかけがここのベガを手に入れたいからだったんですよね。
以前から存在自体は存じていたのですが、情報を入手したのがイベント後だった為、購入できず歯痒い思いをしていました…。
今回は再販で数が少ないと事前にお伺いしていたので初ワンフェスは始発で挑みました。
その結果、無事に消しゴムベガ様をお迎えできたので始発万歳です。

それでは開封
f:id:CloVega:20180729190003p:plain
消しゴムフィギュア本体だけでなくガチャポン風のミニブックや四コマ漫画まで封入されているという豪華さ…!
f:id:CloVega:20180729192940p:plain
肝心なフィギュアはお顔やエンブレム、ベガの美しい筋肉がデフォルメにもかかわらずよく再現されています。
とても可愛い。

後ろ姿もちらり。
f:id:CloVega:20180729193101p:plain
髪の造形やロングコートの凹凸にこだわりを感じます。
後ろ姿から見える手が可愛くて好きです。


昔発売されたスト2の消しゴムフィギュアと比較。
f:id:CloVega:20180729191406p:plain
大きさはcMpさんのベガ様の方が大きめですね。

念願のベガ消しが買えただけで今回のワンフェスに参加できた価値は十分あります…。ありがたや…。
カラーが2色あるので、次回再販がされるようでしたら今回購入を見送った灰色の方を買おうかなと考えてたり…。
ま、また始発頑張ります。

この他にもワンフェスにてもうひとつベガ関連の情報を入手したので、そちらは別の記事でまとめます。