サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

BigBoysToys製ベガUSBメモリ

以前予約したBigBoysToys製のYOU LOSEメモリが届きました!
発表された時からずっと欲しかったのでやっと手に入ったのが嬉しいです。
f:id:CloVega:20180730195837p:plain
またいつものように複数購入してしまった…。保存用と観賞用ですね。

f:id:CloVega:20180730212606p:plain
まず正面から1枚。
女の子みたいに倒れてますね。かなり小さいサイズなのですが筋肉の作り込みが細かいです。
f:id:CloVega:20180730213416p:plain
お顔のアップ。
口と鼻から血が出ちゃってます、かわいそうに…。
悔しさだけでなくどこかしょんぼりとした表情が哀愁を誘います。
f:id:CloVega:20180730212815p:plain
お次に後ろ姿。
背中柔らかそう…お尻豊満…。
職場で使うつもりだったのに思いのほかセクシーで困る…。

f:id:CloVega:20180730214442p:plain
台座の後ろについているつまみをスライドさせるとUSB端子が出てきます。
USBメモリはやはりPCなどに挿して使うもの。
早速自宅のPCに挿入してみました。
f:id:CloVega:20180730220216p:plain
こ、こいつ…光るぞ!
「YOU LOSE」の文字が発光するだなんて知らなかったです。
小さい割にピカピカ光るので職場や学校で使えば目立つこと間違いなしですね。

f:id:CloVega:20180730215054p:plain
フィギュアと台座は取り外し可能。
ということはキャラクターを色々なところに倒れさせることができるんですよ!
例えばこんな風に。
f:id:CloVega:20180730215208p:plain
ベガが寝室で寝てる妄想ができると思ったのですが、これだと怪我して伸びてるようにしか見えないという。
こんなはずではなかった。

USBの中には何を入れようか悩みどころ。
仕事で使うか、それとも頂いた絵やベガの画像を沢山入れるか…困っちゃいますね。