サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

メナトの気まぐれ占い『懐かしの帝王』

先日の記事にもちょこっと書きましたが、メナトの気まぐれ占いに更新がきました。
限定コスチュームはサガットのもの、初代ストファイの衣装です。
ベガなどキャラクターの既存コスチュームにも新カラーが登場しました。
f:id:CloVega:20180817014509p:plain
こちらが新色のカラー、EX07。
ズボンだけ色が違う…メロンみたいで可愛い!
f:id:CloVega:20180817014714p:plain
このチラリズム、めちゃくちゃドキドキしちゃいます。
ズボンとトップスのカラーが若干違うカラーはいくつかあったけれど、ここまでガラッと変わったカラーはこれが初かも?
初見緑色はEX06と被っててイマイチかなぁと思っていたのですが、ズボンの色は嬉しい誤算でした。


余談。
先日も書きましたが、このカラーを出すまでにかなり苦労しました。
前回の占いでかなりFMを溶かした後の新弾だったのでまずお金が無い…!
サバイバルでFMとチケットを貯めて回しても出ずかなり凹みました。
サバイバルで長時間他のキャラを使うのも苦痛だったので、奥の手として新キャラを課金してFMを稼ぐことにしました。
f:id:CloVega:20180817020351p:plain
とりあえず今回はGを購入。このカラー、バットマンジョーカーみたいでカッコイイです。
世界大統領でストーリーとサバイバルを軽くこなしてからの気まぐれ占い再チャレンジ。
結果は…
f:id:CloVega:20180817015521p:plain
20連目にしてベガの新色ゲット!
世界大統領ありがとう。
前回は新色を出すまでお金が掛かりましたが、今回は時間がかかりました。
うーん、もっとFM手に入りやすくならないもんかな。