サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

TGS2018、参加してきました

今年もTGS東京ゲームショウに参加してきました。
今年はユーザーデーだけでなく、仕事でビジネスデーも参加。仕事と趣味合わせたら3日もゲームショウにいることになるんですよね…つ、疲れた。
前日に熱を吹き出して遊びに行くのは絶望的かなあと思ってましたが、起きたら下がっていたというラッキー。
昼過ぎまで寝ていたのでバタバタしながら用意しましたよええ。


お目当てのカプコンブース。
f:id:CloVega:20180922180735p:plain
ここに到着するまで一生物販コーナーで迷ってました。
ビジネスデーではブースにいることが多く、物販コーナーが別館にあることを知らなかったというなんという…。

開発者との対戦企画に参加したかったのですが、並び間違えて普通の試遊のみしてきました。
今日ドジ踏みっぱなしですね…反省。
体験ではスト2、X、ターボ、zero2、zero3、3rdで遊びました。
ベガで勝ちまくってきたのでスッキリ。
閉会間近になってカプコンのウラサワカナ氏とお話できたのも幸せでした!

ビジネスデーに『とてもベガやかではないもの』が発表され、今日はそわそわしっぱなしですがそれに関連するものはまだありませんでしたね。


今回は頭から足の先までベガ一色、前回EVO JAPANのために作ったベガ帽子も被っていきました。
f:id:CloVega:20180922183515p:plain
何度かお写真もお願いされ、自分の嫁の知名度を痛感。
ベガちゃんいいですよね、あれが俺の嫁なんですよ。

TGSでアニコレをプレイして、発売が近付いていることを実感しとっても緊張した1日でした。
もうじき新しいベガが来るのね…。
もっと練習しないと。
フォロワーさんから新しくレッドブルベガのステッカーも貰えたのでホクホク。

明日のお仕事も頑張ります!