サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

12/13、誕生日でした!

f:id:CloVega:20181214010918p:plain
12月13日に誕生日を迎えました、年齢はヒミツ。
私生活やTwitterでとてもたくさんの方々にお祝いして頂いて幸せな時間を過ごせました。
その中でたくさんのイラストをプレゼントとして頂いたので、この場を借りてひとつずつ紹介をさせていただきます。



f:id:CloVega:20181214005837p:plain
アヴ様(Twitter→ @biav_boxerwife )
攻撃にさり気なくプレゼントを混ぜているベガが可愛い…。



f:id:CloVega:20181214010058p:plain
ガムシロ様(Twitter→ @Gamushiro081 )
ウキウキな私とつまらなそうなベガの温度差がとってもクラベガ、素敵。



f:id:CloVega:20181214010228p:plain
あーやま様(Twitter→ @shang_hai_baby )
不敵な笑みでこちらへ手を伸ばすベガ、何を掴もうとしてるのかしら。



f:id:CloVega:20181214010355p:plain
モル様(Twitter→ @grave0fpantz )
一緒にマフラー巻いてラブラブなクラベガ、とても可愛い!




f:id:CloVega:20181214010514p:plain
血塗レゆ様(Twitter→ @R9emEDy )
誕生日ケーキのプレートを食べちゃう後ろのベガがおちゃめ…。



f:id:CloVega:20181214010732p:plain
白音様(Twitter→ @goteshiro )
ベガが私の腰に手を回しているのを発見した時、思わず声が出ました…。



f:id:CloVega:20181216075617p:plain
Meylani様(Twitter→ @SpookyMeylani )
ハンサムな私の肩に優しく手を添えるベガ…理想の夫婦像ですね。





イラストをくださった方、リプライをくださった方、誕生日ツイートに反応をくださった方、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
これからも仲良くしてくれたらとても嬉しいです。