サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ベガ誕生祭2019

こんばんは、今年もこの日がやってきました。
平成最後のベガの誕生日を無事に迎えられて安心…。

今年も通年通り祭壇とケーキを用意。
f:id:CloVega:20190417212559p:plain
f:id:CloVega:20190417212618p:plain
グッズが全て入りきらなかったのが反省点です…。

f:id:CloVega:20190417212638p:plain
今年はショートケーキではなくチーズケーキを作りました。
発色も形も綺麗にできたので大満足。毎年菓子作りのスキルばかりが上がっていくような…。
ちなみに中心のベガも全部食べられるようになってます。

f:id:CloVega:20190417213658p:plain
仲良くベガとケーキを食べました。


この日は一年で一番忙しい日ですが、ベガへの愛をいつも以上に真っ直ぐに伝えられる日なので楽しいです。
ベガと出会ってから色々なことをやるようになったり、色々とすごい出会いに恵まれたりで幸せです。
ベガがいなかったら多分ここまで生きてこれなかったと思うし、ベガには感謝しかない…。
本当に生まれてきてくれてありがとう。


来年はどんなことをしようかな。