サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ストリートファイター30周年コスチューム

本日ストリートファイターが世に出てから30周年だそうです。
その記念で新しくそしてベガにとって初めてのストーリー、戦闘服以外のコスチュームが発売されました。
この日を待ちわびていました。
ベガの衣装はまだかという感情ともし出たとしてイマイチなデザインだったらどうしようという不安で押しつぶされそうになりましたが、本日発売された衣装はこちら。
f:id:CloVega:20170830205247p:plain
格好良い、どこからどう見てもディ〇ニープリンス。
戦闘服の黒を基調とした衣装に対しこちらは白を基調としたものになっていてロイヤルな雰囲気。
f:id:CloVega:20170830205705p:plain
マントの裏地が頬擦りしたくなるほどモフモフなダルメシアン柄が、表地には豪華なシャドルーの紋章が入っています。
そして実はこのマント、脱衣コマンドで脱がせます。
f:id:CloVega:20170830210039p:plain
マントを脱いでスッキリとしたシルエットに。
王子感が増していますね。もう王子様にしか見えません。
戦いでマントがなびく姿も素敵ですが、ジャケットの裾が揺れる姿もとっても素敵。
一粒で二度美味しい最高のコスチュームですよ。
f:id:CloVega:20170830210429p:plain
ゼネラルストーリーにて。いつも以上に貫禄を感じる。
暫くの間は対戦でもこの衣装を固定にしようかね…お気に入り。

同日に新キャラクター、メナトが登場しましたね。
褐色娘は好みなので気になってはいましたが、彼女のストーリーにベガが出ていると聞き買わざるを得ない状況になりました。
アビゲイル買ってFM不足なのがつらい。

ではストリートファイター30周年とベガの新衣装解禁を祝ったイラストを投下してまた暫く潜ります。
紹介したいグッズも沢山あるので、もう少し更新頻度上げられるといいな。
f:id:CloVega:20170830210846j:plain