サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ストVハロウィンコスチューム

先日突然公式サイトにて発表された大量のアレンジコスチュームたち。
その中にはなんと、ベガのハロウィンコスチュームが…!
ベガのハロウィンコスチュームが実装されず号泣しながら恨み言を言っていた去年の私に「信じて待てば実装されるぞ」と言いたい…。
ありがとう、カプコン
ベガ宮が発狂したコスチュームがこちら。
f:id:CloVega:20170927145619p:plain
なんてセクシーなんだ、これは何なんだ。
インキュバスなのではないかと考えてしまうほどの色気。
これはベガ宮キラーですわ、誘惑している。
f:id:CloVega:20170927145937p:plain
f:id:CloVega:20170927152020p:plain
以前紹介したアニバーサリコスチューム同様に脱衣コマンドを入力するとマントが脱げる仕様。
これでスト5でもベガの逞しい背中が拝めます。
カプコンありがとう。(2度目)
ショップの解説文では「魔王」と記載してありましたが、私的には山羊の頭を持つ悪魔「バフォメット」を彷彿とさせるデザインだなぁと感じました。
どちらにせよベガ宮を魅了しまくっている点ではインキュバスですがね。
夢に出てきてほしい、もう夢でも会いたい。
f:id:CloVega:20170927150930p:plain
f:id:CloVega:20170927151121p:plain
ゼネラルストーリーにて。
とっても絵になる、惚れざるを得ない。

先月に続いて今月もベガのアレコスが発表され、さらにはゼネストやスト2のBGMパックも発売されてもう大満足。
次はどのような姿のベガが実装されるんでしょう…3ヶ月連続は流石に無いのかなぁ。