サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ストリートファイター カード類 その1


今日からストリートファイターキャラクター人気投票が始まりました。
私は当然ベガに入れたのですが、投票完了の画像を見てビックリ。
f:id:CloVega:20171023201344p:plain
このデザインはスト2時代のカードダスと同じものではありませんか。
f:id:CloVega:20171023201443j:plain
f:id:CloVega:20171023201505j:plain
…君、写真と顔違くない?
しかも「グワッハッハッハ!」って、笑い方の癖が強い。
シリーズによって微妙に顔が違うカードダスベガ様。
Xベガはこの中ではちょっと男前。
カードの下に印刷されたホログラム仕様のマーク。
これ、キャラクターやシリーズによってデザインが異なるんですよ。
気合い入ってますよね、個人的に可愛くて好きです。
f:id:CloVega:20171023201949j:plain
f:id:CloVega:20171023202009j:plain
裏面はプロフィールやゲームでの攻略情報など。
カードダスの裏面にコンボや立ち回りが書いてあるって凄いなぁ…。

これらのカード、当時集めてた人も結構いるのでは?
このような形で懐かしの小ネタなどを使ってくるカプコン、素敵。
まだまだストリートファイターのカード類は沢山所持しているので、不定期に紹介していきたいと思います。