サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

Pint Size Heroes&Nano Metalfigs

今回は海外の小さめのフィギュアを2種類紹介。
f:id:CloVega:20171101224612j:plain
まずは『Pint Size Heroes』のベガを。
f:id:CloVega:20171101225509j:plain
こちらは先日Twitterのフォロワーさんから譲って頂いたもの。
f:id:CloVega:20171101225438j:plain
意外と大きくて可愛い。
f:id:CloVega:20171101225600j:plain
眉間のシワがプリントではなくしっかり作り込まれているのがちょっと嬉しいですね。


次はNano Metalfigsのベガ。
こちらはちょっと前に通販サイトで偶然見つけたもの。
f:id:CloVega:20171101225717j:plain
f:id:CloVega:20171101225840j:plain
開封前。
裏を見ると結構種類あるみたいですね。
他のキャラクターたちの出来も気になるところ。
f:id:CloVega:20171101230706j:plain
開封後。
小さいにも関わらず精巧な出来。
メタリック塗装がとてもカッコイイ。
f:id:CloVega:20171101230730j:plain
顔の大きさは1cmもありません、小顔なベガ様。
f:id:CloVega:20171101231000j:plain
STORMベガと一緒。
小さくても貫禄は健在。

STORMベガ様の記事もいずれ書きたいなぁ。
発売日に手に入ったのに未だにブログ用の写真に着手していないという…。関節が砕けるのが怖い。