サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

残暑見舞い申し上げます

いい大人が暑中と残暑を間違えたらしい。

f:id:CloVega:20180813033428p:plain
ベガに頭を割られる5秒前。
水着のデザインはUDONのファンアートに投稿したものと同じデザインです。
f:id:CloVega:20180813034019p:plain
いや、よく見たら若干違う。エンブレム入れる場所間違えてる…。
ガリガリ雑に描く癖が全く抜けそうにない。
ベガとデートしたい…日焼け嫌いだから基本外に出ないんだけど、ベガに誘われたら海だって行きますってば。
長袖だって脱いじゃいますよ、そりゃもう、シャドルー総帥様のお誘いなら仕方ない。


暑い日が続いてますね。
外出する度にコレクションの安否が心配になります。エアコンの近くで保存してるのですが、ここ数年そのエアコンの調子が悪くて悪くて。

そういえばエクストラバトルで『シャドルーの亡霊』が再配信されてます。
f:id:CloVega:20180813034618p:plain
亡霊ベガに再会できたのはとても嬉しいのですが、憎き気まぐれ占いにFM吸われまくってるので以前のように10万注ぎ込んだりはできなかったです。
悔しい。
一度クリアしてると経験値しかもらえないのがなんだか損した気分…クリアしたらカラー解放とかそろそろあってもいいはず。

メナトの気まぐれ占いに新色が登場したので、それを入手したらまた書きます。
グッズの方も何か紹介できたらいいなぁ。