サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

クラベガ漫画まとめ その①

Twitterのアンケートを使った時に夢関連の記事が見たいという票が最も多かったので過去にTwitterで掲載した夢漫画を3作まとめました。
下品なネタがかなり多いですが、年齢制限をかけるほど過激なものではないのでブログに掲載します。


f:id:CloVega:20181118225515p:plain
去年辺りに描い1P漫画。
導入がめちゃくちゃなのは当時Twitterでこの手のネタが流行ってたからです。
かなり気に入っているのでいずれ描き直したいところ。


f:id:CloVega:20181118225657p:plain
ポプテピピック放映時に描いたトレス漫画。
まさかこれ描いた後に本当にベガちゃんボイスのピピ美が出るとは…。


f:id:CloVega:20181118225921p:plain
つい最近描いた3コマ漫画。
シャドルーカレー、シャド研開設前やエイプリルフールの偽企画などで一時期よく見かけた記憶。
レトルトカレー、本当に商品化しないんですかね?
とっても食べたい。

最近少しずつ漫画を描いてます。
夢本だけを領布するイベントに興味があるので、一度は作品をまとめて本にしたいところ。
自分の想像していたよりもクラベガを楽しみにしてくれている人が多いのがとても嬉しかったので、この調子で色々描きたいです。

魅力的なグッズもまた溜まってきたので紹介したいなぁ。