サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ストリートファイターUSA#26 セル画

こんばんは、GYAO!でストファイUSAが無料配信されましたね。しかも日本語字幕付きで。
一時期見ていたのですが、やっぱり字幕付きはありがたいです。
英語だけだとふんわかとしか内容を理解できなかったので…。
ストファイUSA26話(最終回)の配信も済んだので今回はそのセル画を紹介します。

f:id:CloVega:20190525014829p:plain

このセル画は本編の最後の最後に使われたものですね。
バイソン(ベガ)の最期のシーンです。
死をあまり直接的に描けなかったのか、なんかシュールなんですよね。
対魔忍顔負けの触手責め。

セル画と同じシーンを探したのですが、ちまちま一時停止を使って探すのがすっっごく難しかったです。
スクショが成功した中で顔のパーツや口元、服の影などが一致しているものがありました。
それがこちら。

f:id:CloVega:20190525014959p:plain

あらら、アニメだとほとんど切れちゃってる…。
まぁ全身はセル画を手にした私だけが楽しめるということで…。


ストリートファイターUSA、初めて見た時は酷いアニメだなぁと思ったのですがかなりの努力は見られました。
ただ人によってはキャラの扱いに不満を感じるかも…?
ストファイUSA本編のバイソン(ベガ)関連に偏った感想は近日まとめようかなと思ってます。
オリジナルの技や設定もあり、そこは色々妄想が捗りました…満足。

そういえば今月はSTORMの戦闘服ベガが届いたんですよ。
通常版すらまだ紹介できてないので、どちらも落ち着いたらちゃんと記事にしたいなぁ。
可動式フィギュアって壊れるのが怖くてなかなか動かせないんですよね。
神経質になって肩が凝る…。
他にも溜まったグッズたちを紹介していく予定です。
ではまた。