サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

『シャドルーの亡霊』CPUベガの名称変更

こんばんは、お久しぶりです。
今回は先日のエクストラバトルで気付いたことについて。
以前こちらの記事(http://vegalover.hateblo.jp/entry/2018/02/11/155809)で「亡霊ベガはトゥルーベガを彷彿とさせる」と書いたのですが、先日配信されたエクストラバトルをプレイした時にCPUベガの名称が『VEGA』から『TRUE VEGA』に変更されていました。

変更前(2018年2月、初めてシャドルーの亡霊が配信された時のもの)
f:id:CloVega:20190630202959p:plain



変更後(2019年6月下旬)
f:id:CloVega:20190630203019p:plain



やっぱ亡霊ベガはトゥルーベガだったのね。
気が付いたのが今回配信されたエクストラバトルでのことだったので、正式にはいつから名称変更がされたのが不明…。
毎回スクショ撮っておくべきだった…。


前回も書きましたが、亡霊ベガの衣装のカラーリングはまるでウェディングドレスのように見えてしまうんですよね。純白で綺麗。
6月なせいもあってかジューンブライド気分でプレイしました。


おまけ
ジューンブライドなクラベガ絵
f:id:CloVega:20190630203713p:plain

Twitterに載せた絵は積極的に載せていきます。
それと近頃はどんな落書きだろうと描いたものはTwitterに載せるよう意識しているのですが、そこで貯まりに貯まったイラストもまとめて掲載…できたらいいなって。
本当に落書きレベルでかなり見苦しいので、ちょっと勇気が必要ですが。