サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

メナトの気まぐれ占い『サイコの瘴気』

f:id:CloVega:20190806021707p:plain
まずはじめに、EVOお疲れ様でした!
いつかは行きたいなぁ。
痛バは持っていったら壊れそうで怖いけど…。

さて本題。
8月5日のアップデートでベガのストZEROコスチュームが追加されました。
f:id:CloVega:20190806021836j:plain
気まぐれ占い…またお前か…。
FM相変わらず渋いのに全く!でもこんなこともあろうかとある程度貯蓄はしていました、良かったね。

f:id:CloVega:20190806021226p:plain
今回は40連以内で排出。
初めはサバイバル用のアイテムばっかりでぶっちゃけ死を覚悟していました…。
最後の最後に来てくれるベガ好きよ、やっぱり必ず最後に愛は勝つんですよ。

さて、ZEROコスのカラー比較。

ストV
f:id:CloVega:20190806015241p:plain


ストZERO(2・3)
f:id:CloVega:20190806020017p:plain

正直ストZEROシリーズのカラーを揃えるのに苦戦しました。
アケでやることの方が多く、しかもデフォルトカラーを基本使ってたのでどのボタンでどの色がでるかすっかり忘れていたという…。
これで全部かなぁ。
紫や水色など、スパ2Xを彷彿とさせるようなカラーが見受けられます。
どの色も可愛い…ベガのコスチュームは目を疑うような配色のものがないことが救い。毎回どれもお洒落です。

ちなみに今回のコスチューム、体型も変化しているんです!
スト5ベガとの比較がこちら。
f:id:CloVega:20190806020130p:plain
腕や胴体が太くなっていますね。
衣装が出ることは読めていましたが、まさか体型まで寄せてくれるとは…幸せ。
f:id:CloVega:20190806020531p:plain
ちなみにスト2ベガとスト5ベガの体型に大きな差はありませんでした。


スト2ベガ→ZEROベガ→スト5ベガの髪の色比較。
f:id:CloVega:20190806020924p:plain
初見光の加減のせいかなと思ってましたが、ZEROベガはちゃんと茶髪になってました。
嬉しすぎる…。
f:id:CloVega:20190806022247p:plain
何故かZEROベガは茶髪なんですよね…焦げ茶ぽいのが丁度良くて素敵。
アーマーの色もしっかり緑がかった色になってますし興奮が冷めないです。

しかも見てください。
f:id:CloVega:20190806021118p:plain
スト5ベガとZEROベガの衣装、若干服の質感が違うんです。
スト5ベガが厚みのある生地なのに対してZEROベガはちょっと通気性が良さそうな素材なんですよね。
目を凝らさなければ分かりにくいかもしれませんが、若干ZEROベガの衣装には生地の凹凸があるのです。
帽子のつばもZEROベガは少し長めですね。
同じようなコスチュームに見えるかもしれませんが、細かいところに区別やこだわりが見られるのは本当に素敵…愛おしい。

前回はスト2仕様に変化した勝利メッセージですが、今回も変化しています。ZERO3仕様です。
以下勝利台詞一覧。
その1
f:id:CloVega:20190806025314p:plain
その2
f:id:CloVega:20190806030101p:plain


肉体もむちむちでセクシーですが、マントの動きが扇情的で何度かこれ使ってて良いのかな…と思ったくらい。
f:id:CloVega:20190806022627p:plain
f:id:CloVega:20190806022731p:plain

お義父さん(CAPCOM)ありがとう…。
ベガもお義父さん(CAPCOM)も愛してる…。


おまけ
f:id:CloVega:20190806031148p:plain
末路様(Twitter→ @M026_3 )から素敵なクラベガイラストを頂きました!
タレ目でイケメンな私とちょっと不機嫌なミニベガが可愛い…。
自分とベガの関係性を推してくれたり、応援してくれたりするってとても幸せです。
いつもありがとうございます。