サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

カプコンカフェ ストVコラボ

f:id:CloVega:20200502202054p:plain
2月20日からカプコンカフェ(越谷レイク店)で開催されていたストリートファイターVコラボ、行ってきました。5回くらい。
どうしてそんなに血眼になって通っていたかって、特典のポストカードにベガがいたからなんですよ…。
40種類のうち1種類しか欲しいものがないのでかなり悪戦苦闘しました。

f:id:CloVega:20200502202244p:plain
カプコンカフェって思えば行ったことなかったような。
色々試しましたがどれも美味しかったです。

ベガのグッズやメニューがあるわけでもなく、ただポストカードが欲しいって思いで通っていたのですが、4月コラボ延長の際にこんな追加メニューが。

f:id:CloVega:20200502202856p:plain

そうですベガのドリンクが追加されちゃったんです。
最愛がメニューになるなんて経験に乏しすぎてかなり焦りました。


f:id:CloVega:20200502203110p:plain
追加メニューが出てからは身体中の体液という体液を『ベガ』に変えたいという思いでカフェに通いました。
このドリンク、かなり大きくて1度の来店で3杯が限界。
これが巷でいうドリンクファイトですか…。
f:id:CloVega:20200502203340p:plain
f:id:CloVega:20200502203400p:plain
ベガのドリンクはイチゴとザクロのシロップで甘さが強かったです。
後味が炭酸でピリピリするのがツンデレみを感じてしまった…良き。
ベガの服っぽいデザインもシャドルーマークも可愛い…。
f:id:CloVega:20200502232202p:plain
f:id:CloVega:20200502232614p:plain
肝心なポストカードはフォロワーさん達のお力添えもあって3枚ゲットしました。
追加メニューでベガドリンク来てからポストカードの運も巡ってきたの本当うれしい…よかった…。
1枚は写真立てに入れて飾ってます。この絵柄好き。

f:id:CloVega:20200502232711p:plain
ベガドリンクを飲み干してしまった時の写真。
達成感はあったもののお腹は完全に死にました。

f:id:CloVega:20200502232858p:plain
さっきからちょくちょく写真に出てきたこのアクリルスタンド。公式の絵柄にベガがいないのが寂しくて自作しました。
こういうグッズは滅多に作らないのですが、結構可愛くできて満足。
頒布とかしてないので世界に一つしかないクラベガアクリルスタンドです。



最後に以前Twitterで呟いた漫画を。
カプコンカフェに行きました』
f:id:CloVega:20200502233519p:plain
f:id:CloVega:20200502233531p:plain
勢いだけ。すぐ暴力的な路線に走ってしまうので普通にイチャイチャしてる漫画もいずれ描きたいな。


ベガに関することでとても嬉しい出来事が起きたので、5月中旬頃にでもブログで報告したいと思います。
ではまた。