サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

アケV ベガ缶バッジ当選しました

4月にストリートファイターV タイプアーケードのプレゼントキャンペーンで当選した、ベガの缶バッジがやっとこさ届きました!
以前カプコンカフェの記事で触れた『嬉しい出来事』はこのことです。

f:id:CloVega:20200602163051p:plain
CEになってからのベガの立ち絵が好きなのでめちゃくちゃ嬉しい…。
沢山の人に応募を手伝ってもらったのですが、自分で当てることができてよかった…。
5人にしか当たらないので正直諦めかけてた。
やっぱり夫の元に帰ってきてくれるのね、愛してるよ。
f:id:CloVega:20200602162042p:plain
サイズはかなり小さめ。カプコンバーでもらったバッジと同じくらいの大きさでした。

f:id:CloVega:20200602162342p:plain
↑アケ5のイベントで頂いたもの(左)、カプコンバーで頂いたもの(右上)、今回の企画で頂いたもの(右下)
この三種類はベガ以外のキャラも含め全く出回らないレアアイテムですね。
無くさないようにしなきゃ。