サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ベガ誕生祭2023

今日は一年で一番大切な日。

ベガの誕生日。

毎年こうしてベガを祝えることが幸せです。

ベガ、誕生日おめでとう。

これからも愛してるよ。

 

今年は祭壇系にしないって決めていたのに、結局祭壇になってしまった…。

ケーキのチョコプレートはストリートファイターVRのポスターから。

このイラスト格好良くてお気に入り…。

割れたりしてどうなるかと思ったけど形になってよかった。

 

プリザーブドフラワーでできたベガのコスチューム。

こちらはécru様(Twitter:@AstinaCreators)に依頼して作っていただいたもの。

可愛らしさと美しさだけでなく、ベガの厳つさが表現されていて受け取ったとき感動しました…。

大切にします、ありがとうございました。

 

スト6には参戦していないけれど、この先もずっと僕はベガの夫で居続けます。

ベガを幸せにしつつ、自分も幸せになれるようこれからも奔走するつもりなので、これからも気まぐれに見守ってやってください。