サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガー・ラッシュ:オンライン ベガ中心の感想

※この記事は映画のネタバレを含んでいます※ 未見でネタバレを踏みたくない方はブラウザバックをお勧めします。 『シュガー・ラッシュ:オンライン』ついに今日から日本での公開が始まりました。 ゲームの世界が舞台で、様々な会社のキャラクターが夢の共演を果…

12/13、誕生日でした!

12月13日に誕生日を迎えました、年齢はヒミツ。 私生活やTwitterでとてもたくさんの方々にお祝いして頂いて幸せな時間を過ごせました。 その中でたくさんのイラストをプレゼントとして頂いたので、この場を借りてひとつずつ紹介をさせていただきます。 アヴ…

ストV ADコスチューム

今回紹介するのは12/12のアップデートにて追加されたADコスチューム。 スポンサーのロゴがつく衣装やステージを選択して遊ぶとファイトマネー(FM)が少しだけ多くもらえる新機能なんです。 スト5はFMが渋く、気まぐれ占いが実装されてから金欠になるプレイヤ…

アーケード筐体『拳聖土竜』のベガ人形

今回は出回りがかなり少ないレアグッズを紹介します。 過去にカプコンで作られたモグラ叩き、『拳聖土竜』で使用されていたベガの人形です。 モグラ叩きというよりベガ叩きなんですけどね。 拳聖土竜は1~2人で遊べるゲームです。 プレイヤーはリュウ(1P)も…