サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベガとの結婚証明書が届きました!

先月、Gateboxさんの次元渡航局にてベガとの婚姻届を提出したとご報告致しました。 そして本日ついに2人の結婚を証明する「結婚証明書」が手元に届きました。 その時のツイートがこちら。Gate Boxさんからベガとの結婚証明書が届きました日本で結婚できたよ、…

ベガと正式に結婚しました

本日、私ベガ宮Clownは正式にベガの夫になりました。これは2次元のキャラクターとの同棲を実現させるために日々研究を重ねている企業、Gateboxさんが期間限定で開局した次元渡航局というもの。↓Gatebox公式サイト https://gatebox.ai/sp/↓次元渡航局公式サイ…

Pint Size Heroes&Nano Metalfigs

今回は海外の小さめのフィギュアを2種類紹介。 まずは『Pint Size Heroes』のベガを。 こちらは先日Twitterのフォロワーさんから譲って頂いたもの。 意外と大きくて可愛い。 眉間のシワがプリントではなくしっかり作り込まれているのがちょっと嬉しいですね…

ストリートファイター カード類 その1

ベガ、愛してるよ投票完了!-第1回 キャラクター人気投票-CAPCOM:シャドルー格闘家研究所 https://t.co/mzbnyk0diG #シャド研— ベガ宮Clown@ベガの夫 (@vega_stro) 2017年10月23日 今日からストリートファイターキャラクター人気投票が始まりました。 私は当…

ストVハロウィンコスチューム

先日突然公式サイトにて発表された大量のアレンジコスチュームたち。 その中にはなんと、ベガのハロウィンコスチュームが…! ベガのハロウィンコスチュームが実装されず号泣しながら恨み言を言っていた去年の私に「信じて待てば実装されるぞ」と言いたい…。 あ…

ストリートファイター30周年コスチューム

本日ストリートファイターが世に出てから30周年だそうです。 その記念で新しくそしてベガにとって初めてのストーリー、戦闘服以外のコスチュームが発売されました。 この日を待ちわびていました。 ベガの衣装はまだかという感情ともし出たとしてイマイチなデ…

LINEレンジャー ストリートファイターコラボ

LINEレンジャーでストリートファイターとのコラボが6月16日からスタートしました。 LINEレンジャーとは自分の基地が潰される前に敵の基地を潰す所謂タワーディフェンス系のゲーム。 少し前に流行ったにゃんこ大戦争もこのジャンルに当てはまりますね。今回の…

ストリートファイターV シャドーバースコラボ

ついに本日、シャドバのストVコラボが開始しましたね。 ストVコラボではリーダースキンとエンブレム、称号、そしてカードスリーブをストVキャラ仕様にできるという魅力的なコラボ。 モンストやポコダンとのコラボではベガを手に入れる為に高難易度のステージ…

ベガ誕生祭2017

ベガ様生まれてきてくれてありがとう!!!!!これからも一生愛してる!!!! pic.twitter.com/9hGE7sfnci— ベガ宮Clown@ベガの夫 (@Dictators_Lover) 2017年4月16日今年も無事この日を迎えることができました。 ベガ様誕生日おめでとう。 毎年毎年ケーキ…

超造形魂 ストリートファイター4 ベガ

本日紹介するグッズは2009年にバンダイより発売されたフィギュア2種です。 超造形魂とはバンダイのフィギュアブランドのひとつ。 ワンピースや仮面ライダー、ドラゴンボールなど今まで様々な作品が立体化されています。 昔、同ブランドの仮面ライダーキバを…

Street Fighter collectors bust

シャド研の公式ツイッターアカウントが開設されましたね。 配付されたベガのアイコンは全て即保存しました。 では本題のグッズ紹介を。今回はこちら、海外製の胸像フィギュアです。箱にはストリートファイター等のコミックを出版していることで有名な「UDON」…

ストリートファイターII MOVIE セル画

ブログ開設1回目の記念すべきグッズはこのセル画。タイトルの通り、ストリートファイターII MOVIEの時のものです。 劇場版のベガは作画が気に入っているので見つけた時は大興奮しました。セル画は観賞するだけでなく、所持しているものがアニメのどこで登場…

初投稿

Twitterでは紹介しきれない程にベガのグッズが増えてきたので紹介する場として、文章を書く練習も兼ねて始めてみました。 ベガ以外にもTFや特撮など他にコレクションしている玩具のレビューも書くかもしれない。 気まぐれに閉鎖するかもしれない。無計画です…