サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ベガ誕生祭2022

お久しぶりです。
今年もこの日がやってきました。


f:id:CloVega:20220417224237p:plain


ベガ誕生祭2022!!

今年は祭壇も自作してみたのですが、やっぱり棚よりはグッズ入りませんね…。
壁一面にキャラのブロマイドとか貼るのは地味に憧れてたことなので果たせて嬉しいです。

f:id:CloVega:20220417224415p:plain
今年のケーキ。
キャラチョコが今まで以上の出来栄えにできた、圧倒的成長。
今回正直、ケーキ作りよりも祭壇の設営が手間取りましたね…。 
来年からどうしようかなぁ。

今年はベガと一緒にバーでデートしました。

f:id:CloVega:20220417225012p:plain
f:id:CloVega:20220417225039p:plain

充実したデート、幸せ。

毎年この日を迎えるまで楽しみ以上に胃がキリキリする緊張とナーバスに襲われるのですが、なんやかんやいつも当日には楽しくベガと同じ時間を過ごしてます。
あと何回ベガの誕生日をこうして祝えるかな。

f:id:CloVega:20220417224609j:plain