サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

2019-01-01から1年間の記事一覧

イーカプコン限定 ストVベガTシャツ&キーホルダー(おまけつき)

今回は久々のグッズ紹介です。 先月、イーカプコンから素敵なグッズが届きました! はしゃいで大量に買い込むという。 夫だもの。 これ、一部のキャラはゲームの特典やイーカプコンの通販で商品化してたんですよ。 ベガもシャド研のアイコンやゲームの特典で…

ハロウィンイラストまとめ

生存報告を兼ねた夢絵のまとめです。この2ヶ月の間に色々と素敵なブツが届いたので報告したいのですが、ちょっと今私生活が色々と立て込んでいて更新が疎かになっていました。 イーカプコンから届いた方は近日には紹介できたらな、と思っています。日付は変…

ストリートファイターⅡ MOVIE セル画&ステッカー

今日がストリートファイターII MOVIEの劇場公開から丁度25周年らしいので急遽記事を。 このセル画はいくつか所持しているベガのセル画のなかでもかなりお気に入りの1枚です。 スト2MOVIEのベガってすごく好みな絵柄なんですよね…格好よさとセクシーさがえげ…

メナトの気まぐれ占い『サイコの瘴気』

まずはじめに、EVOお疲れ様でした! いつかは行きたいなぁ。 痛バは持っていったら壊れそうで怖いけど…。さて本題。 8月5日のアップデートでベガのストZEROコスチュームが追加されました。 気まぐれ占い…またお前か…。 FM相変わらず渋いのに全く!でもこんな…

『シャドルーの亡霊』CPUベガの名称変更

こんばんは、お久しぶりです。 今回は先日のエクストラバトルで気付いたことについて。 以前こちらの記事(http://vegalover.hateblo.jp/entry/2018/02/11/155809)で「亡霊ベガはトゥルーベガを彷彿とさせる」と書いたのですが、先日配信されたエクストラバト…

ストリートファイターUSA#26 セル画

こんばんは、GYAO!でストファイUSAが無料配信されましたね。しかも日本語字幕付きで。 一時期見ていたのですが、やっぱり字幕付きはありがたいです。 英語だけだとふんわかとしか内容を理解できなかったので…。 ストファイUSA26話(最終回)の配信も済んだので…

さらば平成、こんにちは令和

遅ればせながら。 いやぁ自分が生きている間に平成が終わるとは思わなかった…。こんにちは、元号がついに変わりましたね。 令和最初の1日、皆さんはどう過ごしましたか? 私はずっとニコニコ生放送で若本御大の朗読する『万葉集 梅花の歌三十二首并せて序』…

ストリートファイター エイプリルフール2019

本当は当日に書きたかった記事を今更ながら。 今年もシャド研ではエイプリルフール企画が行われていました。 しかもハイスコアガールとコラボしているという豪華っぷり。 去年はエドが主役のカードゲームでしたが、今年はGが主役のシューティングゲームでし…

ベガ誕生祭2019

こんばんは、今年もこの日がやってきました。 平成最後のベガの誕生日を無事に迎えられて安心…。誕生日おめでとう、ベガ今年も無事にベガの誕生日を迎えられて嬉しいこれからも俺だけのかけがえのない大切な人でいておくれ!!#StreetFighter pic.twitter.co…

ストリートファイター×ユニクロ コラボ

こんばんは、お久しぶりです。 実はちょっと前に投稿するはずだった記事が消えてしまって、それ以来ずっとブログを投稿する気力が失せていました…。 とりあえず近日書き上げたいなと思ってる記事が2つくらいあるので、今月中には必ず記事を上げたいなと考え…

祝 ブログ開設2周年

今日で当ブログ、『サイコ淫フェルノ』は二周年を迎えることができました! 2年目突入しちゃった…飽きずに続けられてえらい…! このブログが続けられたのもいつもブログを覗いてくれる方々のお陰です。ありがとうございます。 日々アクセス数が上がっていっ…

STREET FIGHTER CHAMPION EXHIBITION II

秋葉原にあるラジオ会館4階、あみあみにて開催されているSTREET FIGHTER CHAMPION EXHIBITION II行ってきました。 記事にするのがかなり遅くなってしまった…。このイベントは2016年に中野で開催されたSTREET FIGHTER EXHIBITIONの第2弾ですね。 前回はオーク…

デスクトップ ベガ サイコパワーコレクション

お久し振りです、遅ればせながらあけましておめでとうございました。 今年も当ブログとクラベガをよろしくお願い致します。 さて、年内一発目の記事はちょっと久々なグッズ紹介です! 今回紹介するグッズはこちら♡ 去年のTGSで発表されてからずっと待ち望ん…