サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

初のサークル参加しました

f:id:CloVega:20210417190505p:plain
すっかり事後報告になりましたが、4/18にpictSQUAREにて開催された自己投影禁止夢オンリー『Dreaming for Me』にサークル参加しました。

最近死ぬほど忙しかったのはベガ誕と併せてこれがあったんですよね。
今まででいちばんしんどかった…楽しかったけども。

ジャンルはもちろんストリートファイター、内容はもちろん自分とベガ。

再録と書き下ろしごちゃまぜのギャグ本とアクリルキーホルダーを頒布しました。
f:id:CloVega:20210417190450p:plain

f:id:CloVega:20210417190532p:plain

f:id:CloVega:20210417190548p:plain

ビックリしたのが本が午前中に売り切れてしまったこと。
ひよつて10も用意してなかったのが悪かったのかな…自分の作品をお金を出してでも欲しいって人が意外といて震えました。
そんなことでお金使っていいんですか?
ブーストでお金上乗せしてくれた人もちらほらいて…本当にありがとうございます。

f:id:CloVega:20210418222059j:plain

またこういったイベントがあったら参加したいです。
今回の本がかなり反響あって、再販通知入れてる人が沢山いるのでいずれ再販かける予定。
その時はまたTwitterで告知します。


『Dreaming for Me』
サイトURL:https://pictsquare.net/6agqbnireh9r2qswa4ksz494w92aak86
Twitter:@DfM_webonly