サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

生存報告を兼ねてのバレンタイン

お久しぶりです。

年賀絵を描けないまま2月になりました。
とりあえず元気です。

今日はバレンタインデーなのでベガにチョコをあげました。
ベガの好きな物が「世界征服」なので毎年毎回こういうプレゼントあげる行事には頭を悩ませられる…。

f:id:CloVega:20210214150833p:plain

なのでド直球に地球をプレゼントしました。
チョコレートでごめんね。
でもベガって仮にもしこっちが世界征服できたとして、世界プレゼントしても喜ばないだろうしなぁ。むしろ怒りそう。ごめんね。

話は変わりますが、先日に某所で購入したベガの新グッズがエラー品っぽくて今カプコンへ報告中…。
公式からの回答が来たら新グッズを紹介したいと思います。

ではまた。
f:id:CloVega:20210214151117j:plain