サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

イーカプコン限定 ストVベガTシャツ&キーホルダー(おまけつき)

今回は久々のグッズ紹介です。
先月、イーカプコンから素敵なグッズが届きました!
f:id:CloVega:20191104225113p:plain
はしゃいで大量に買い込むという。
夫だもの。
これ、一部のキャラはゲームの特典やイーカプコンの通販で商品化してたんですよ。
ベガもシャド研のアイコンやゲームの特典である書籍にイラストだけ使われていたのですが、グッズ化まではかなり時間がかかりました…。
こうして手にできてとても嬉しい…。

Tシャツのプリントが思いのほかデカくて主張が激しい。
でもそこが好き。
いつこれを着ようかな…イベント?大会?私生活?
悩む。

実はアクリルキーホルダーはベガだけじゃないんです。

f:id:CloVega:20191104225721p:plain

私の絵柄のアクキーを作成しました。
クラベガで揃えたかったからね。
よく色んな界隈のオタクが好きなキャラのグッズを並べて外で写真撮るじゃないですか。
私もそれがしたかったんです、クラベガで。

f:id:CloVega:20191104225917p:plain
ちょっと私の方が大きく見えますがサイズは公式サイトで明記されていたものと同じです。
これを持ってどこに行くか届いてからずっと考えてます。
写真撮るのが楽しみ…持ち歩きたい。

ベガのアクリルキーホルダーは過去にも一度発売されてますが…そちらの紹介はまた後日。