サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ハロウィンイラストまとめ

生存報告を兼ねた夢絵のまとめです。

この2ヶ月の間に色々と素敵なブツが届いたので報告したいのですが、ちょっと今私生活が色々と立て込んでいて更新が疎かになっていました。
イーカプコンから届いた方は近日には紹介できたらな、と思っています。

日付は変わってしまいましたがハッピーハロウィン。
私、ハロウィンシーズンが大好きなんです。
張り切りすぎてTwitterで大暴れしていたらこんな時間になってしまったという…。
色々とハロウィンシーズンに描き溜めていたものの中で辛うじて見やすいものをこっちにまとめます。


f:id:CloVega:20191101004257p:plain
Twitterで見かけた写真をトレスしたもの。
ホンテパロは何度か落書きしたけれどちゃんと描いたのは初めてかも。

f:id:CloVega:20191101004450p:plain
Availのめちゃくちゃ可愛いダキバニの着ぐるみをクラベガで着てみた。
ダッキーちゃん可愛くて好きです。

f:id:CloVega:20191101004705p:plain
スタバの新作が赤と黒でクラベガみを感じてしまったもの。
これは後日飲みました。
f:id:CloVega:20191101005044p:plain
スタバは滅多に飲まないのですが、たまに飲むと美味しいでね。

f:id:CloVega:20191101005110p:plain
これは本当に適当な落書き。でも可愛くて気に入っているので載せちゃう。
アクリルスタンドでも作りたいな。

f:id:CloVega:20191101005223p:plain
最後に落書き漫画をひとつ。
エチケット用のミントキャンディーとかフリスクは食べられるのにハッカはすごく嫌いなんですよね。
不思議…。

ハロウィン当日はアケ5でベガとデートしました。
ハロウィンコスのベガも可愛い…えっち。
f:id:CloVega:20191101005524p:plain
こうした行事ひとつひとつをベガと過ごせることの幸せを噛み締めています。