サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

ストリートファイターⅡ MOVIE セル画&ステッカー

f:id:CloVega:20190806171036p:plain
今日がストリートファイターII MOVIEの劇場公開から丁度25周年らしいので急遽記事を。
このセル画はいくつか所持しているベガのセル画のなかでもかなりお気に入りの1枚です。
f:id:CloVega:20190806165714p:plain
スト2MOVIEのベガってすごく好みな絵柄なんですよね…格好よさとセクシーさがえげつない。
少しZEROベガ寄りの体型ですよね、スト2の細身なベガも好きですがこっちもなかなか。

このセル画はベガvsガイルの戦闘シーンで使用されたものだと思われます。
それがこちら。
f:id:CloVega:20190806171456p:plain
こんなワンシーン、残像でも細かく描き込まれていてカッコイイのです。
スト2MOVIEの気合の入りようが伺えますね。

おまけでもうひとつグッズ紹介。
f:id:CloVega:20190806171249p:plain
スト2MOVIEの関連グッズは書籍を主に所持してますが、ベガ中心でなおかつ珍しいものはこのステッカーかな…。
たしか円盤か何かの特典だったとか。
なかなか見かけないのでかなりのレアグッズだと思います。
この他にもバイソンを所持していましたが、バイソンコレクターの方にお譲りしました。

カードダスや書籍も紹介したいところですが今回はこの2点で。
スト2Vベガのセル画だけ未所持なのでいつか欲しいな…。