サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

2019年12月に頂いた誕生日絵

f:id:CloVega:20200111015056p:plain
昨年もまた歳をとりました。
本当は年内に書きたかったのですが色々立て込んで今に…。

昨年の誕生日も様々な方がイラストをプレゼントしてくれました!
ブログ掲載の許可が降りたものをここで紹介していきます。
※イラスト内にIDの記載がない方には転載避けのためにこちらでIDを入れています。

f:id:CloVega:20200111015319p:plain
うの様(Twitter→@ibi3uno)
ベガがプレゼントになってくれてる…!ちょっと照れて怒ってるのが堪りませんね。


f:id:CloVega:20200111015537p:plain
ちぇりーπ様(Twitter→@ccc_nakamozu)
プレゼントを誇らしげに用意してくれるベガが可愛い…。幸せそうな顔してる私がツボです。


f:id:CloVega:20200111015915p:plain
アヴ様(Twitter→@biav_boxerwife)
珍しくイチャラブなクラベガ♡ベガの豊満な身体が密着してるせいか私の顔がとろけてますね。


f:id:CloVega:20200111020300p:plain
あーやま様(Twitter→@shang_hai_baby)
筋肉!!EVO Japanの時といい誕生日といいいつもお世話になってます…カッコイイ…。


f:id:CloVega:20200111020946p:plain
アンジー様(Twitter→@blau_frosch)
ZEROベガと私!ベガのマントに包まれて幸せ…そして私がイケメン…♡


頂いたイラストは全て大切に保管しています、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しい…人のために絵を描けるってすごい能力ですよね。
私も今年はなるべくお返しをしてあげられたらな…。