サイコ淫フェルノ

収集しているベガグッズとか、その他色々。※ブログ内で掲載している画像や写真の転載・使用禁止

アケV ベガ誕生日キャンペーン

この日が来るまでとても長かった…。
4月のベガの誕生日に開催されるはずだった誕生日キャンペーンがコロナの影響で延期になっていたのですが、7月15日にやっと復活しました。
コロナでゲーセン閉まっちゃうから延期検討してほしいって内容の要望を送ったのは自分ですが、それでもやっぱ開催時期未定で延期になると毎日ソワソワしてましたね。
とりあえず中止にならなくて本当によかった。
f:id:CloVega:20200716030248p:plain
アケVの誕生日キャンペーンとは1~50回任意のキャラを使うと限定称号がもらえるもの。正直称号3種のために50クレは高すぎますし、流石にこれは公式によるキャラが好きな人に対する愛の搾取なのでは…って疑問や愚痴もありますが、ベガが絡む以上やらざるを得ないのがベガの夫としての性。

あとアナウンスが急過ぎるんだよな…。
金と時間の確保だってそう簡単じゃないんだぞ。

…といいつつ無事に初日でベガの特別称号を全種類ゲット。当たり前だよなぁ?
f:id:CloVega:20200716030800p:plain
ベガしかいない称号がアケVになくて寂しかったので嬉しすぎます。
ボスラッシュの称号にもトゥルーベガはいましたけどね…他のキャラいますしなにより主張が少ない…。

3種類とも可愛くて最高なのですが、やっぱり私が選んだのはこれ。
f:id:CloVega:20200716031609p:plain
「ベガ超神推し」ですよ。ベガに推しって言葉は極力使いたくないんですけど、これは別。
夫として彼を推してると思えば許容。
なにより入手に手間がかかったのと、この…写真だと少しわかりにくいですが、ベガの隣にハートマーク入ってるのが可愛すぎて…よき…。

f:id:CloVega:20200716031409p:plain
以前アケVのプレゼント企画で入手したベガ缶バッジと一緒に1枚。
思いのほか缶バッジが見づらくなってしまいましたが満足。

これでアケVへのモチベがぐんと上がったので、家庭用と同じくらいのリーグまで一気にあげたいところですね。